話題・ネタ

清水区内のセブン-イレブン某店発で思わぬ「静岡ダービー」勃発 店長が地元民を挑発でサポ激オコ

まず基本ですが...「やっぱりコンビニはサークルKサンクスだよね!」 サークルK清水宮代店をよろしくお願いします。すみません、ここのサークルKは閉店していました... Jリーグチケットの発券もサークルKサンクスでお願いします。
サークルKサンクスは清水エスパルスのクラブスポンサーです。

Circle_K_Sunkus_logo

さて、清水区内の超一流コンビニ、セブン-イレブン某店の店長がJ2に所属する県内チームを応援宣言。さらに●●●なんてJ2におちろ」と地元民を挑発し、話題になっています。


この店長が雇われ店長だとしたら、オーナーさんかわいそうですが…その土地で客商売をするのであれば、その土地の人たちのことを第一に考えないといけませんね。清水のサポーターがこの店に買い物来るのだって知っているでしょうに…。

-話題・ネタ
-,