話題・ネタ

「くまモン半端ないって!」 三保海岸に現れたくまモン ふじっぴーより エスパ選手より くまモン...orz

熊本が生んだ「キングオブゆるキャラ」くまモンが三保海岸を訪問し、静岡県のマスコットキャラふじっぴーらと海岸清掃を行いました。 

さすが持ってるゆるキャラ。初めて来てこれだけ富士山が見れれば十分じゃないでしょうか。


そして清掃には清水の櫛引、石毛、加賀美の3選手も参加。

清水3選手が「くまモン」とタッグ!世界遺産で清掃活動(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/03/05/kiji/K20140305007713400.html

愛らしいくまモンをひと目見ようと、三保の松原にはファン約300人が集結。くまモンが姿を現すとあちこちから歓声が上がり、出迎えたファンは一斉にカメラを向けていた。清掃には清水GK櫛引、MF石毛、FW加賀美も飛び入り参加。くまモン、ふじっぴーと仲良くほうきを手にしながら、落ちた松葉を拾い集めていた。

G20140305007713360_view

くまモンの人気を目の当たりにしたFW加賀美翔はtwitterで思わずあのフレーズを...w

パルちゃんもこの人気に肖りたいですね。こういうところに飛び入りで参加したらまた話題になったんだけどなー。

-話題・ネタ
-,