話題・ネタ

マスコット総選挙 パルちゃんは17位に散る... 総統閣下がお怒りのようです

昨日の富士ゼロックススーパーカップで発表されたマスコット総選挙の結果。我らがパルちゃんの結果は37体中17位という結果に…。1位はV・ファーレン長崎あざとカワイイ系マスコット、ヴィヴィくんでした。賞品を視聴者プレゼントにするというあざとさをここでも発揮w

ts_000029304


すっかりセンターポジションとは無縁な日陰ポジションへと追いやられたパルちゃん。最後の挨拶もどこか覇気がなく...w

pul

そんな結果に、総統閣下がお怒りのようです。
 パルちゃん、今年は頑張って人気回復に努めて下さい!

-話題・ネタ
-