話題・ネタ

FOOTxBRAINアンケートに原強化部長が答える

テレビ東京系およびBSジャパンで放送中のサッカー番組FOOT×BRAIN
そのfacebookページでJ1各チームがシーズン開幕直前アンケートに答えています。

J1全18クラブ シーズン開幕直前アンケートを大公開!!(FOOT×BRAIN facebook)
https://www.facebook.com/footbrain

J1全18クラブに聞いた、シーズン開幕直前アンケートを大公開します!!
Q1. 2014年のチームスローガン
Q2. チーム目標
Q3. 「ここを見て欲しいというチームのアピールポイント」
Q4. 「Jリーグを戦う上でもっとも重要視していること」
Q5. 回答者名
清水エスパルスは原靖強化部長が回答しています。

170x255x1610c593fcc393ec8bfc944d

◆清水エスパルス

1.One team、One mission、RISING!
2.基礎固めの最終段階に来ていると判断しており、より多くの勝点を上げる方向へ傾斜させたい
3.若い才能が中堅にさしかかっている段階である。若さ、早さ、エネルギッシュ+ベテラン選手の融合
4.より集団的であり、団結して戦っていくこと
5.原 靖 強化部部長

「ま、まだ基礎固めなんだ…」という点は少し気になりましたが、現実的な内容かなと思います。今日のPSMを見ていてもいい方向に進んでいるように見えましたし、早く基礎固めから卒業して勝負の段階になることに期待します。
 

-話題・ネタ
-