話題・ネタ

祝!三吉ブログ、遂にオフィシャル化!

元清水のDF三吉聖王のブログがアメーバブログで遂に公式化!

戦いの終わり。そしてはじまり。(三吉聖王オフィシャルブログ「続・年末なのでブログ始めます。」Powered by Ameba)
http://ameblo.jp/kiomiyoshi/entry-11755615053.html

miyoshi

皆さん。こんばんわ。

勝ちました。三吉です。
何に勝ったって?
奥さん。わかってるんでしょう?
それでも、言わせたいですか。
そう。
三吉ブログ。
オフィシャル化成功しましたぁ!!!

いやぁ、めでたい!!!
アメブロとの戦い。早3年。
何度アメブロやめてやろうかと思った事か。
でも、三吉。
そんな嫌がられると離れられなくなっちゃうところあるから。
まぁ、そうだよね。
そうやって手玉に取られちゃうんだよね。
でも、大丈夫!
三吉、主導権取り返します!
アメブロとの戦いもまだこれからってことでね。。。
独特の内容で楽しませてくれている三吉ブログ。念願のオフィシャル化で今後のパワーアップを期待します。

「ウルグアイは大麻が合法化される」「住みづらくなる」ということで?日本に帰国中の三吉選手。ボストン・リーベルは退団?日本でのプレーも期待したいです。
 

-話題・ネタ
-