話題・ネタ

[ネタ] ゴトビさん...キレたら怖いで...

2016/01/17

19日のサガン鳥栖戦は前半を4-3で折り返しました。リードしながらも3失点にお冠。
ハーフタイムのコメントがいつも以上に厳しい口調です。おそらくこれでも少し柔らかい表現になっているのではないかと…。

アフシン ゴトビ監督

●ロングボール全部やられてるじゃないか!何やってんだ!!

●中盤からロングボールを上げさせないことと、ロングボールを恐れて下がりすぎないこと。

●頭の中をリセットして、集中しなおすように。

我々ファンや報道陣にはいつも穏やかで紳士的なアフシンさんですが、恐らくチームが不甲斐ない時のロッカールームではこんな感じなのではないでしょうか?


イラン・ピルズィ時代のゴトビ監督

おとなしい選手が多い清水。これくらい発破を掛けないとダメなのかもしれませんね。

-話題・ネタ
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

  • ガンバ大阪、関学大DF高尾瑠が練習参加「卒業したらプロになりたい」【171019】
  • 韓国メディア:韓国最大のポータルサイトNAVERが韓国プロサッカー連盟の要請でKリーグ批判の記事を隠蔽していた
  • 未払い報酬問題でクラブを提訴していたアフシン・ゴトビ元監督との和解が成立 問題は解消
  • 未払い報酬問題でクラブを提訴していたアフシン・ゴトビ元監督との和解が成立 問題は解消
  • 未払い報酬問題でクラブを提訴していたアフシン・ゴトビ元監督との和解が成立 問題は解消
  • ブラジル代表、ネイマールら25名を招集…日本&イングランドと対戦
  • サッカーってワールドカップとか日本代表戦になったら日本もやたら盛り上がるけど
  • 今年最大勢力となる台風21号が日本列島に接近中 ホーム開催の岡山、福岡、琉球が台風関連の告知を発表
  • 今年最大勢力となる台風21号が日本列島に接近中 ホーム開催の岡山、福岡、琉球が台風関連の告知を発表
  • 岩見とかいうガチの恵体wwwwwwwwwwwww