話題・ネタ

「J.LEAGUE ONLINE STORE×清水エスパルス」でスマホカバー販売開始

2016/01/17

spulse.info_336280_1

「J.LEAGUE ONLINE STORE×清水エスパルス」が開設されました。

「J.LEAGUE ONLINE STORE × 清水エスパルス」 通販サイトOPENのお知らせ(清水公式)

商品第1弾としてスマートフォンカバーが発売されています。ドット、ライン、グローブ(地球儀)の3種類。

sumaho

 


どれが一番人気なのか気になりますが、facebookの「いいね」を見てみると、ドット11、グローブ2、ライン1と圧倒的にドットの人気が高いです。確かにカワイイですからね。

ということで私もポチってみましたw 送料込み3,570円は少し高いと思いますが、一部がクラブの収入になると思えば…。受注生産なので、到着には3週間くらい掛かるとのこと。

ところで、オフィシャルオンラインショップとは異なる「J.LEAGUE ONLINE STORE」とは何か?というところですが、サイトの「特定商取引に基づく表記」では事業主が株式会社エスパルスになっています。一方、サイトドメインの取得はJリーグエンタープライズ(JLE)が行なっています。「J.LEAGUE ONLINE STORE」は清水以外にも浦和、横浜FM、広島、名古屋、G大阪、C大阪などが開設していますので、JLEが作成したフォーマットを元に各クラブがストアを運営しているということになるのだと思います。

尚、先行して開設していた浦和、横浜FMではスマホカバーの他にマグカップも取り扱っていますので、今後はそのような商品も増えていくと思われます。

-話題・ネタ
-

おすすめ記事

1
ふるさと納税で静岡市に寄付して2,000円で試合のチケット&オリジナルタオルマフラーを貰おう!

最近、利用する人も増えてきている「ふるさと納税」制度ですが、清水エスパルスのホー ...

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ