話題・ネタ

今年の夏は「熱橙」(ねっとう) ホンタクとラドンさん早くも営業活動&河井君が達筆な件

2016/01/17

spulse.info_336280_1

今年の夏のイベントは「熱橙~清水がいちばんアツイ夏~」なんだそうです。
熱橙と書いてねっとうと読むんだそうです。

8月のホームゲーム3試合を「熱橙(ねっとう)~清水がいちばんアツイ夏~」と題し、様々なイベントを実施いたします。(公式サイトより)

そして、いつも物議を醸すポスター。今回はこれ。

BRElyPnCEAEG1kp

早速ホンタクラドンチッチがポスターに起用されています。そして10番河井君の表情。最近ブレイクの兆しを見せている河井。このポスターも新しい一面を見せているように感じます。そして…石毛君どうした?なんか彼だけ冷橙(れいとう)のような…。冷凍みかん?


ところで、このポスターの熱橙の文字は河井君が書いた文字だそうです。なかなかいい文字だと思いませんか?J'sGoalの企画でも、綺麗な文字を披露していました。

【2013夏 美文字J辞典】8/4更新:各クラブの選手たちから夏のご挨拶が届きました!(13.08.04)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00158713.html

00117471-B

本日は、清水エスパルスの河井陽介選手から、渾身の一筆で夏のご挨拶が届きました。
選手たちの間でも「河井は字がキレイ!」と評判なのだそうですよ!
皆さん、夏休みは是非、清水エスパルスの試合を見に、スタジアムへお越しください!

●河井陽介選手(MF10)からのメッセージ
「いつも応援ありがとうございます。アイスタの雰囲気が大好きです。これからも最高の雰囲気をお願いします」

-話題・ネタ
-, , ,

おすすめ記事

1
ふるさと納税で静岡市に寄付して2,000円で試合のチケット&オリジナルタオルマフラーを貰おう!

最近、利用する人も増えてきている「ふるさと納税」制度ですが、清水エスパルスのホー ...

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ