話題・ネタ 練習・キャンプ

20日にヴァンフォーレ甲府、25日にマレーシア代表と練習試合開催へ

2016/01/17

東アジアカップ開催期間中でリーグ戦がお休みの間、清水は20日に甲府と、25日にマレーシア代表と練習試合を行う模様。

20日の甲府戦については、甲府側から発表があり正式決定。

この度、ヴァンフォーレ甲府は「富士山世界文化遺産登録」を記念し、富士山がまたがる山梨、静岡両県に本拠地を置く、ヴァンフォーレ甲府対清水エスパルスの練習試合を富士北麓公園陸上競技場で行うことといたしましたので、下記の通りお知らせいたします。 

富士北麓公園陸上競技場といえば、完全に富士山のお膝元。御殿場キャンプのリベンジを山梨側で。
 


そして25日にはマレーシア代表との練習試合が組まれる模様。ソースはマレーシア。 

マレーシアの通信社「Bernama」は11日、マレーシア代表が今月下旬から来月初旬にかけて来日し、清水エスパルス、湘南ベルマーレ、東京ヴェルディと親善試合を行うと報じた。

同報道によると、マレーシア代表がAFCアジアカップ2015予選のバーレーン戦に備えるための親善試合とのこと。

マレーシア代表は、25日に清水エスパルス、27日に湘南ベルマーレ、31日に東京ヴェルディとそれぞれ試合を行う。

エスパルスのスケジュールを見ると、25日は練習試合となっていますので、おそらく三保(またはアイスタ?)での開催になるでしょう。

-話題・ネタ, 練習・キャンプ
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ