選手 移籍

GDシャベスがDFレアンドロ・フレイレの移籍をFacebookで発表 あとは清水の発表を待つのみ

spulse.info_336280_1

ポルトガル1部(プリメイラリーガ)のGDシャベスDFレアンドロ・フレイレ清水エスパルス移籍を発表しています。

Facebookページからの引用です。

「ありがとう、レアンドロ・フレイレ」

日本のプレミアリーグ清水エスパルスと契約を結び、レアンドロ・フレイレの移籍を決定しました。
この新しい挑戦で最大の幸せが彼に訪れることを願います。
そして彼が常に我々のチームで努めたプロフェッショナルの立場に感謝します。

コメント欄をみてもフレイレの今後の活躍を祈るというサポーターのコメントが並びます。

シーズン中に主力が抜かれたにも関わらず、快く送り出してくれたシャベスのクラブ・サポーターに感謝です。

さて、残すは清水からの発表。既にチームに合流してミニゲームへの参加も確認されています。

メディカルチェックやら手続きやら色々あるのでしょうが、DFデヤン・ヤコヴィッチの退団が発表されましたし、その代わりとなる助っ人選手の発表はいつ行われても不思議ではありません。

-選手, 移籍
-

おすすめ記事

1
ふるさと納税で静岡市に寄付して2,000円で試合のチケット&オリジナルタオルマフラーを貰おう!

最近、利用する人も増えてきている「ふるさと納税」制度ですが、清水エスパルスのホー ...

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ