選手 移籍

FW加賀美翔がJ3藤枝MYFCに育成型期限付き移籍決定

spulse.info_336280_1

FW加賀美翔が今シーズン終了までJ3の藤枝MYFCに期限付き移籍することになりました。

kagami

加賀美翔選手 藤枝MYFCへ期限付き移籍決定のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/33558/

このたび、加賀美翔選手が、藤枝MYFCへ育成型期限付き移籍することが決定しましたので、お知らせします。
尚、契約期間は2016年6月27日~2017年1月31日までです。

【加賀美翔選手コメント】
『エスパルスではユースから7年間お世話になりました。これまで結果にこだわってやってきましたが、思うような結果を出すことはできませんでした。自分自身に足りなかったことが多すぎたと非常に悔しい気持ちで一杯です。今回、プレーする場所を新たに変えて、自分に足りない部分を見につけ、またエスパルスに戻って来たいと思います。藤枝という場所も近いので、足を運んでいただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします』

加賀美はユースから昇格して4シーズン目。ユース時代にはプレミアリーグ・イーストの得点王にもなったストライカーです。

ここまでトップチームでの出場機会は限られてきましたが、プロ初出場初先発となった2014シーズンの天皇杯準決勝ガンバ大阪戦で初ゴール。2015シーズンのナビスコカップ予選リーグヴィッセル神戸戦で交代出場して決勝ゴールを決め、出場すれば何か結果を残す選手としてサポーターからの期待が高い選手でした。

今シーズンもフォワード選手の怪我が多く、「加賀美待望論」がありましたが、今シーズンはベンチに一回入ったきりで出場はありませんでした。

清水を離れることは残念ですが、移籍自体は成長を考えるととても良い事ではないでしょうか。今、トップチームで活躍しているMF白崎凌兵MF竹内涼DF犬飼智也らも期限付き移籍を経験して逞しくなって戻ってきていますし、公式戦で得るものは練習試合で得るものよりも多いと思います。

清水の未来のエース候補として、藤枝で得点感覚をさらに磨いて来て欲しいと思います!

-選手, 移籍
-,

おすすめ記事

1
ふるさと納税で静岡市に寄付して2,000円で試合のチケット&オリジナルタオルマフラーを貰おう!

最近、利用する人も増えてきている「ふるさと納税」制度ですが、清水エスパルスのホー ...

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ