選手

FW瀬沼優司が愛媛FCへレンタル移籍 「『あっ、瀬沼頑張ってるな』と思ってもらえるように愛媛で頑張ります!」

2016/01/16

昨日のMF藤田息吹に続いて、小学生のリークどおりFW瀬沼優司もJ2愛媛FCへ期限付き移籍することになりました。

瀬沼優司選手 愛媛FCへ期限付き移籍決定のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/27968/

【瀬沼選手コメント】    
『今シーズン、愛媛FCでプレーさせて頂くことになりました。昨年を振り返ると激動の1年であったと思います。と同時に、清水でも栃木でもチームの一番苦しい時に、チームに貢献することができなくて、自分の力不足を最も強く感じました。良い時も悪い時も変わらずにずっと背中を押してくださったサポーターの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。そういった方々に「あっ、瀬沼頑張ってるな」と思ってもらえるように愛媛で頑張ります!変わらずに応援していただけたら嬉しいです。これまで本当にありがとうございました。』

 公式コメントとtwitterのコメントが一緒ってw さすがセヌーw



そして移籍発表当日に小学生とプレーするセヌーw

00102697-B


瀬沼は昨シーズン、前半は栃木に後半は清水に在籍。栃木に移籍した直後、開幕戦からゴールを決め一気にブレイクしましたが、夏にかけて徐々にゴールから遠ざかり…。その後、夏に大榎監督就任とほぼ同時に清水に呼び戻されましたが、2試合の出場にとどまっています。

後半、まったく出場機会を与えられなかったのが残念。出場機会がなかったのは本人の調子のせいなのかどうかはなんとも言えませんが、清水や栃木で見せた野性味あふれるプレーをコンスタントに見せることが出来れば、必ずやまたブレイクしてくれる選手だと思います。

愛媛のサポーターの方々、息吹ともども是非瀬沼君を応援してあげて下さい! 

-選手
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ