選手

MF藤田息吹が愛媛FCへレンタル移籍 「しっかり経験を積んでくる」

2016/01/16

MF藤田息吹が今シーズン、J2愛媛FCに期限付き移籍することが発表されました。

藤田息吹選手 愛媛FCへ期限付き移籍決定のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/27956/

【藤田選手コメント】
このたび、愛媛FCへ期限付き移籍することになりました。2年間お世話になり、本当にありがとうございました。これまで、なかなか期待に応えることはできませんでしたが、愛媛では1年間しっかりプロサッカー選手としての経験を積んできたいと思います。そして、またエスパルスに戻ってきたときには、試合に出てチームの力となれるよう頑張ってきます。これからも応援をよろしくお願いいたします。

藤田 息吹 選手加入のお知らせ(愛媛公式)
http://www.ehimefc.com/efc/topics.php?s|id=103035

 【コメント】
このたび、清水エスパルスから期限付き移籍することになりました藤田息吹です。
一日でも早くチームに溶け込み、選手やサポーターの皆さんに認められるよう練習から頑張っていきます。そして、J1昇格に向けて、チームの力になりたいと思いますので、これから応援をよろしくお願いいたします。
news_column_images178414


今シーズンはプロ3年目。ステップアップのために出場機会を求めての期限付き移籍です。

2014シーズン、大榎監督に交代したあとで出場機会を得ましたが、怪我人の復帰とともにまた出場機会を失っていました。その中で自信も掴んだでしょうし、課題も見つかったでしょう。しっかり経験を積んで、また清水のオレンジのユニフォームで活躍してもらいたいと思います! 

-選手
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ