選手

GK相澤貴志が徳島ヴォルティスに移籍 「アイスタに戻ってくることを楽しみに頑張る」

今シーズンで契約満了となったGK相澤貴志徳島ヴォルティスに完全移籍することになりました。トライアウトにも参加していたザワさん。移籍先が見つかってよかったです!

相澤貴志選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍決定のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/27925/

【相澤選手コメント】
『この度、徳島ヴォルティスに完全移籍することになりました。1年間応援ありがとうございました。
今シーズンは大変苦しいシーズンでした。その中、特に印象に残っている試合は、柏とのホーム・アイスタでの試合。チーム状況が悪く、思うような戦いが出来ずに苦しみながらも3-0で勝った試合です。あの時の勝ちロコは最高の気分でした。
来シーズン、僕はJ2での戦いになりますが、必ずJ1昇格を果たし、アイスタに戻ってくることを楽しみに頑張ります。
少しでも気にかけていただき応援してくださると嬉しいです。来季のエスパルスの躍進を心から期待しています。
本当にありがとうございました。』 
相澤 貴志選手 完全移籍にて加入決定のお知らせ(徳島公式)
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=6353
【相澤 貴志選手 コメント】
『来シーズン、徳島ヴォルティスに加入することになりました相澤貴志です。自分の力、経験、全てをチームに還元し、J1復帰の為に全力でプレーします。皆さんの熱い声援を受けてプレーするのが今から楽しみです。共に戦いましょう!宜しくお願いします。』 
news_column_images203228


J2ではありますが、いいクラブと契約できたのではないかと思います。今シーズンの正GKだった長谷川徹や元磐田の松井謙弥とポジション争いをしてくことになると思いますが、ザワさんならば十分争って、ポジションを奪えるでしょう。そして本人のコメントにあるように、徳島でJ1に復帰して、またアイスタでプレーしてもらいたいと思います!

-選手
-