選手

移籍獲得第1号はロアッソ熊本FW澤田崇選手! ようこそ清水へ!

2016/01/16

今シーズンオフ、移籍による選手初獲得はJ2ロアッソ熊本FW澤田崇選手となりました。完全移籍での獲得です。

澤田崇選手(ロアッソ熊本)完全移籍にて加入決定のお知らせ(清水公式)

【澤田選手コメント】
『このたび、清水エスパルスに加入することになりました澤田崇です。清水エスパルスの勝利のために一生懸命闘います。応援よろしくお願いします。』 

澤田 崇選手、清水エスパルスへ完全移籍のお知らせ(熊本公式)
http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=1601

【コメント】
このたび、清水エスパルスに移籍することになりました。移籍するにあたって大変悩みましたが、サッカー選手として上を目指したいという気持ちが強かったです。自分を成長させてくれた監督、スタッフ、選手、そして熱い応援をしてくださったファン、サポーターの皆さんにはすごく感謝しています。1年と短い間でしたが、ありがとうございました。
00132879-B


中央大学出身で清水MF六平光成の一年後輩にあたります。昨年J2でプロデビューし、40試合に出場していますのでルーキーでチームの主力だったと言ってもいいでしょう。熊本さんには痛手でしょうが、そういう選手を補強できたことは清水フロントナイスです。

ドリブラータイプで縦への突破が魅力という選手。前線で停滞してしまう今のチームを動かすことは出来るでしょうか?違約金(移籍金)を払ってまでも獲得したようですので、大いに期待です!

-選手
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ