選手

MF枝村匠馬が名古屋から神戸へレンタル移籍 DF姜成浩は東京Vとのレンタル終了 今後は?

2016/01/17

今シーズン、名古屋グランパスにレンタル移籍していたMF枝村匠馬ですが、シーズン途中に名古屋とのレンタル契約を解除し、ヴィッセル神戸へレンタル移籍することになりました。

枝村匠馬選手(名古屋グランパス)ヴィッセル神戸へ期限付き移籍決定のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/26379

00125987-B

 

枝村匠馬選手、ヴィッセル神戸へ移籍のお知らせ(名古屋公式)
◇コメント
名古屋では、なかなか思うようなプレーができず、あまりチームに貢献できなかったことを申し訳なく思います。
短い間でしたが、皆さんに応援していただいたことを感謝しています。本当にありがとうございました。 
清水エスパルスよりMF枝村匠馬選手 期限付き移籍加入のお知らせ(神戸公式)
http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/7797.html
■枝村選手コメント:
「今回、ヴィッセル神戸に加入することになった枝村です。一日でも早くチームに溶け込み、チームに貢献できるよう一生懸命プレーしたいと思います。よろしくお願いします」

3つのクラブから同時にリリースが出るのも珍しいですね。2012年7月にセレッソ大阪に期限付き移籍して以来、名古屋、神戸と3チームを渡り歩くことになった枝村。名古屋からの退団については同じポジションのMFレアンドロ・ドミンゲスを獲得したことで出場機会が減るためということのようです。


枝村が移籍をしたのはゴトビ前監督の方針に不満を持って...というのは知られた話ですが、前監督が去ったこのタイミングでも復帰という形にはなりませんでした。枝村の来シーズン以降の復帰はあるのでしょうか?

一方、東京ヴェルディに7月までの半年レンタル移籍中だったDF姜成浩は契約満了で延長はない模様。

東京V DFギリャルメと契約解除…2月加入も出場なし、DF姜成浩も(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/08/11/kiji/K20140811008727720.html

まだ両クラブから公式な発表はありませんが、清水への復帰もないような話。ヴェルディでは副キャプテンに任命されながら試合出場が限られていたソンホ。なんだか気の毒なような気もしますが…。
 

-選手
-,

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ