選手

「お前に伝えたいことがある」 大輔と河井の熱い夜...

2016/01/17

J1徳島に期限付き移籍することになったMF村松大輔。御殿場キャンプで同部屋だった高校の同級生でもあるMF河井陽介にはキャンプ中に移籍を伝えていたようです。

[清水]徳島への期限付き移籍が発表された村松大輔。そのとき、藤枝東高の同期・河井陽介は…(BLOGLA)
http://blogola.jp/p/41998

村松大輔の徳島への期限付き移籍が決まり、30日新天地へと向かった。この日の囲み取材では「少しでも残留の力になれれば」と抱負を語っている。
 
村松は昨季、清水の公式戦全43試合中41試合に先発するなどフル稼働していたが、今季は六平光平、竹内涼らの台頭などもあり、リーグ戦7試合、カップ戦1試合の出場のみ。「現状を考えて」、出場機会を求め、この決断に至った。

一方、藤枝東高の同級生でもある河井陽介は、「会話する7割くらいがアイツだったから…」と、どこか悲しげ。キャンプでも同部屋で、初日に村松から「お前に伝えたいことがある」と切り出され、この事実を知ることになった。河井は「これから寂しさを感じるかもしれない」と話すも、村松とは「また半年後に一緒にやれたら良いね」と互いの健闘を誓い合ったようだ。
 

なんやこれw 仲いいのは知ってましたが仲よすぎでしょw

しかし「会話の7割が大輔」っていうのは、コミュニケーションが大事なサッカー選手としてどうなんでしょうか?(^_^;) 大輔がいない環境で河井君も大人になってコミュニケーション能力を高めて欲しいですね!ふたりとも頑張って!


2014-05-30 21 58 05

-選手
-,

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ