話題・ネタ 選手

プロフィールページが2014仕様に!SNS関連の項目が追加され明らかになったコト…

選手・スタッフのプロフィールが掲載されているページが2014仕様にリニューアルされました。

2014シーズン選手・スタッフプロフィール更新! (清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/top_team/profile/index/

新しくブログ・twitter・facebookの項目が追加されています。 
さすが村田兄やん。広報部長としてSNS3種の神器コンプリートです。 

murata

 


実は前から気になっていたトシユキのブログ…。
 

toshiyuki

更新多めに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ笑の宣言からすでに1年8ヶ月更新なし…ここまで来ると逆に清々しくてこれはこれでいいんじゃないかと思っていましたが、遂に明るみに出てしまいました。今後の更新は期待できるのか?

そして、私は知っている。プロフィールには書かれていないけれど弟のヨシアキもブログが有ることを。そして兄と同じく1年8ヶ月更新がないことをw

Sjakie Blog 高木善朗オフィシャルブログ
http://fb-f.jp/yoshi/blog/

yoshiaki

タイトルはシャーキーブログ。なぜかブログ内のプロフィールは更新されて、清水所属ということになっています。

選手はボールを蹴るのが仕事ですからブログに縛られる必要はないですけど、どうせあるのであればたまには更新してくれるとうれしいかな、と思います。 なんなら今話題の「ゴーストライター」でも立てて…。

-話題・ネタ, 選手
-, ,