選手

レンタル組情報:松本山雅DF犬飼が東京V戦で2ゴール目 柏瀬はニューヨークデビュー

2016/01/17

spulse.info_336280_1

J2松本山雅に移籍中のDF犬飼智也が25日の東京ヴェルディ戦で今シーズン2ゴール目。

犬飼は先週のホーム・ジェフ千葉戦でもCKからヘディングで得点を決めており、今シーズン2ゴール目。既に松本サポからは「借りパク」を希望する声も上がっています。ちなみに、千葉戦ではFW長沢駿もゴールを決めています。


またニューヨーク・コスモスに移籍中のFW柏瀬暁はついにニューヨークデビュー。89分からの途中出場でしたが、92分に決勝点が決まり、柏瀬も絡んでいます。柏瀬からマルコス・セナ(元スペイン代表)に繋いで最後はロペスがゴール。

怪我は大丈夫とのこと。次はもっと長い時間のプレーを期待したいですね。

177656926AM009_San_Antonio__0

 
一方、カターレ富山に移籍中のFW白崎凌兵は3試合連続の先発も3連敗。加入後に負けが続いていることで、富山サポから不満の声も上がっていますが...なんとか結果を残して欲しいと思います。

-選手
-, ,

おすすめ記事

1
ふるさと納税で静岡市に寄付して2,000円で試合のチケット&オリジナルタオルマフラーを貰おう!

最近、利用する人も増えてきている「ふるさと納税」制度ですが、清水エスパルスのホー ...

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ