選手 練習・キャンプ

「おかえり元紀!」大前復帰に湧く三保グラウンド

2016/01/17

spulse.info_336280_1

昨日発表があったFW大前元紀の清水復帰。
明けて今日。早朝から元紀の復帰を歓迎するダンマクが三保グラウンドにありました。


今日メディカルチェックがあることは周知の事実でしたが、このような目撃談も。


トップチームは朝8:30から練習。そして11:00からサブ組と山梨学院大学付属高校との練習試合。
(練習試合は村田、橘のゴールで2-1で勝利。ユースFW北川航也も参加)

そして、その練習中に大前が三保グラウンドに登場。ピッチサイドで試合を見ながら、身体を動かしていたそうです。


試合後、しばらくたってから大前がファンサービスに登場!


現場の方の話では、以前に比べて絞れていたという話もあります。また金髪だった髪も茶髪に変わっていたようです。

メディカルチェックに問題がなければ登録が完了し、17日のセレッソ大阪戦から出場が可能。いきなりの復帰はあるのでしょうか?ドイツで身体を作って試合にも出ていたわけですから、コンディションは問題ないはず。

ただし最近のデュッセルドルフの気温は20度台前半、湿度は50%くらい。日本の気候が大前にとって厳しいのは間違いないと思います。

-選手, 練習・キャンプ
-,

おすすめ記事

1
ふるさと納税で静岡市に寄付して2,000円で試合のチケット&オリジナルタオルマフラーを貰おう!

最近、利用する人も増えてきている「ふるさと納税」制度ですが、清水エスパルスのホー ...

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ