選手

本田拓也からのメッセージ 「誇りあるエスパルスのユニフォームにまた袖を通すことが出来深く感謝」

2016/01/17

spulse.info_336280_1

昨日のFC東京戦前に行われたMF本田拓也選手からサポーターへのメッセージです。

00117811-B

皆さんこんにちは。2年半振りに戻ってきました本田拓也です。

誇りあるエスパルスのユニフォームにまた袖を通すことができ、深く感謝しています。

自分自身のプライドに賭けてもエスパルスの名に恥じないようなプレーをしますんで、これからも熱い応援よろしくお願いします。

短いながらも気持ちの全てがこもった素晴らしい挨拶だと思います。実際、昨日の試合でもその気持を表す、我々サポーターを楽しませるプレーをしてくれました。また、試合後の場内一周で声援にずっと手を振って応えている姿も印象的でした。

やっぱりホンタクはオレンジのユニフォームが一番似合いますね!もちろん青いユニフォームも着てくれてもいいよ!

-選手
-

おすすめ記事

1
ふるさと納税で静岡市に寄付して2,000円で試合のチケット&オリジナルタオルマフラーを貰おう!

最近、利用する人も増えてきている「ふるさと納税」制度ですが、清水エスパルスのホー ...

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ