選手 ニュース

DF犬飼智也 松本山雅に期限付き移籍前提の練習参加 S-FIVEは脱退へ…

2016/01/17

spulse.info_336280_1

DF犬飼智也が現在、松本山雅の練習に期限付き移籍を前提として参加しているとのこと。

J1清水のDF犬飼智也(20)が18日から、J2松本の練習に参加した。期限付き移籍する可能性が高く、約1週間、練習生として帯同する予定。犬飼は清水ユースから2012年にトップ昇格し、同年に開幕戦でベンチ入りを果たした。8月の浦和戦で初出場したが、2年目の今季はナビスコ杯2試合出場にとどまっている。


松本山雅には昨シーズン、MF橘章斗が期限付き移籍したものの出場機会に恵まれなかったことから、今回まずは練習に参加して松本側に見極めてもらう予定とのこと。尚、松本にはFW長沢駿も期限付き移籍中。

犬飼といえば昨日紹介した二代目S-FIVEのメンバーですが、特設サイト公開時には既にチームにいなかったという…。移籍が決まればこのまま脱退ということになります。 既に某取材でリーダーのFW瀬沼は「犬飼が抜けちゃったんで」と発言w どうする?どうなる?S-FIVE?

白崎がS-FIVEになりたそうにこちらを見ている…S-FIVEに入れますか?

sizuoka-sc-20120914-1-ns-big

-選手, ニュース
-, ,

おすすめ記事

1
ふるさと納税で静岡市に寄付して2,000円で試合のチケット&オリジナルタオルマフラーを貰おう!

最近、利用する人も増えてきている「ふるさと納税」制度ですが、清水エスパルスのホー ...

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ