選手 代表

高木和がU18代表追加招集...ワドゥさんじゃないよ

2016/01/17

spulse.info_336280_1

ゲキサカより

日本サッカー協会(JFA)は5日、9日より千葉県内で行われるU-18日本代表のトレーニングキャンプメンバーに選ばれていたFW宮市剛(中京大中京高)が怪我のため不参加となったと発表した。代わってGK高木和徹(清水ユース)とFW矢島輝一(F東京U-18)が追加招集される。

00108465-B


先日お伝えしたU18日本代表の千葉合宿(DF三浦とFW金子がU18代表候補に選出)にGKの高木和徹が追加招集されました。既にこの世代の代表には何度か呼ばれていますので選ばれて当然といえば当然です。

ところで、彼の名前はたかぎわ・とおる君です。清水ファンにとって「高木和」といえば「実家(滋賀)の近くでプレーしたい」と言ってガンバ大阪に移籍し、その後神戸、大分と何故か実家から離れていってしまったワドゥこと高木和道選手を連想してしまいがちですが、完全に別人さんですのでそこんとこシクヨロです。

ワドゥさんも早く怪我治して大分で復帰して下さい。7月にブーイングで迎えてやるんだから!

オマケ...U18日本代表も出場する「SBSカップ国際ユースサッカー」のツイッターアカウントが出来ていました。

ホームページ http://www.at-s.com/youth_soccer/
twitter https://twitter.com/sbscup

-選手, 代表
-

おすすめ記事

1
ふるさと納税で静岡市に寄付して2,000円で試合のチケット&オリジナルタオルマフラーを貰おう!

最近、利用する人も増えてきている「ふるさと納税」制度ですが、清水エスパルスのホー ...

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ