選手

三吉聖王 清水サポーターへのメッセージ

ウルグアイに渡った三吉聖王選手がブログを更新。

前回の更新後、2,000件もアクセスがあったらしく本人も喜んでいます。ブログでは清水を退団した後のこと。ウルグアイに渡ってから試合に出るまでのことなどを語ってくれています。

そして清水を退団するときにファンに伝えられなかったメッセージを掲載してくれました。

三吉聖王オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kiomiyoshi/entry-11542234353.html

清水で過ごした半年間は本当に充実して輝いていました。街全体が一体になって「エスパルス」を作っていました。素晴らしい仲間とプレーしました。和やかの中にも尊敬がある最高のチームメイトと、すべてをエスパルスのために生きているサポーターがいて。これがJリーグの理想の形なのかなとも思いました。各チームに色があり、その中でもエスパルスは、サポーターがチームを強くするという、今までに自分が見たことのない色を見せてくれました。この人たちのために頑張ろうと本気で思えました。いつまでもその清水の色を無くさないで欲しいです。本当にありがとうございました。 

三吉選手。こちらこそありがとうございました!
引き続きウルグアイでの活躍とアメブロオフィシャル達成(笑)を応援したいと思います!

-選手
-